Thank you Telephone

Thank you Telephone

皆さんこんにちは。東銀座店古谷です。

 

今日は素材のご紹介のつもりでしたが、ちょっと嬉しい事がありましたのでそちらをお知らせします。

 

 

その電話は午後一時半に掛って来ました。

 

「ジャケットとスラックスを送ってもらったIだけど。」

 

(あぁ 一昨日送ったんだった。 何か不具合か?)

「I様 いつもありがとうございます。もう届きましたか?」

 

「さっき届いて着てみたんだけどね。」

 

(うわぁ 何だろう? ちゃんと検品したんだけどなぁ…)

「はい。いかがいたしました?」

 

「それが、ジャケットはいつも通りなんだけどね。」

 

(じゃ スラックスに問題でも…???)

「えぇ ではスラックスに何かございましたか?   ドキドキ(-_-;)」

 

「これ、すごく良いねぇ!」

 

(え? 良いの? 問題無い?)

「左様ですか。機能性は抜群ですから。着用感もよろしいでしょう?」

 

「これって、ジャケットも作れるの?」

 

(なんと、追加注文?)

「はい。勿論です。」

 

この後5分間お話しして、次のご注文の予約をいただきました。

 

その生地はこれです。

COOL DOTSのデニムプリントです。

 

I様 わざわざご連絡ありがとうございました。

 

デニムや綿パンの代わって、ホントに楽に着られます。

COOL DOTSの詳細はこちらをご覧ください。www.big-vision.co.jp/news/2016/03e/index.html

 

次回は素材編ですよ。

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ