スーツ

スーツ

こんにちは。笹生です。
ようやく梅雨らしい気候になってきました。雨が降るとちょっと憂鬱ですが、水不足解消して欲しいですね・・・・
実は私、地元駅へは自転車で通っていて、雨の時だけバス利用なのですが、最近は雨が降ると駅への道が渋滞してバスの時間が大幅に遅れるので、自転車で10分のところ30~40分位かかってしまうことが有るんです。
さてここでクエスチョン!
雨の日に最近の笹生さんは駅までどうやって行くでしょう?三択です。
①雨にも負けず自転車10分
②いらいらしながらバス30分
③ちょっと頑張って徒歩30分
正解は・・・③のちょっと頑張って徒歩30分です!!
・・・という事なので雨が降れば降るほど水不足解消+笹生さんスリム化!?梅雨も悪くないなと思ってます。
さて、今回は私のスーツ出来上がってきましたのでご紹介いたします。
生地はグアベロの紺ストライプです。紺の発色と生地の艶がかっこいいです
グアベロ社は1815年イタリアビエラ地方で創業。イタリア有数の繊維企業マルゾットグループの基礎企業で、徹底した原材料の吟味と、伝統的な技術と先進テクノロジーの融合でこだわりの生地を提供するミルです。
 

今回は裏地に白のボタニカル使い、内側ポイントステッチと袖切羽はで入れてみました。かわいいです♡

ちょっと大人な感じのボタニカル。白をチョイスしたことで生地の鮮やかなネイビーと合わせて、爽やかさがぐっと上がりました!(・・・と勝手に思ってます)

他には上着総ステッチや、パンツベルトループ太めにしたりと、色々やってます。楽しいです♪

皆様もご注文時には色々やってみましょう。

ご来店お待ちしております。

アトレ亀戸店は本日も元気に営業中!!

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ