★ANARCHY iN The......★

★ANARCHY iN The......★

Good Afternoon…….

いきなり挑発するよな偉そうな態度ですいません(笑)

Esola池袋店SANOです….. 佐野です。

ついにできましたよ★

何がって?!

写真見てお分かりですね(笑)

どうですか?!いろんな意味でスゴイでしょ?!(笑)

ステージ衣装♪

生地はこの夏オススメのCool Dots

普通のスーツ地にはさすがにないこんな柄があるのも魅力的です♪

写真じゃあ伝わらないかもですが、着てみてビックリの軽さに涼しさ!!

是非お店に来て試していただきたいです!

何ならこのスーツ着てみますか?!(笑)

生地のインパクト以外にもこだわりポイントをご紹介しちゃいます★

まずボタン♪

貝ボタンのアシンメトリー★

そして、

チェンジポケットの重ね付け★

裏地は、

レオパード♪

今回のテーマはPUNXなので色々ANARCHYな仕様にしてみました★

個人的にはめっちゃお気に入りです♪

みなさんもチャレンジしてみます?!

もちろんベーシックな色柄もご用意してますので、僕のこと見にでもいいですし(笑)、

Cool Dotsスーツ、Cool Bizのことなど何でもご相談にのりますので是非Esola池袋店に遊びに来てください★

父の日のプレゼントなんかも是非★

あ、

ちなみにこのスーツで普通に歩いてるので、街で見かけたら声かけてくださいね(笑)

かけにくいか(笑)

怖くないですよ〜(笑)

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ