ミネラルを胸元に

ミネラルを胸元に

こんにちは。笹生です。
ビッグヴィジョンが入るこのアトレ亀戸店には色々なお店が入っております。
たまにぶらっとアトレ内を散歩していると(休憩中ですよ・・・)色々な発見があります。
今日は同じ5Fのお店でお洒落なアクセサリーを発見しました!
これです!じゃんっ!

胸元に飾るラペルピンです。ミネラル(鉱石)です。石の形が一つ一つ違い、神秘的な雰囲気がものすごいです。
世界に一つだけ”感、”俺だけ”感、”シャレオツ”感が前面に出ています。
可愛い♡♡・・・レディスのスーツスタイルにも似合いそうです。
店長さんに聞いたら限定店舗での展開らしいので気になる方はお早目に~。
場所はアトレ亀戸5Fのエスカレーター降りてすぐのお店で名前はkarasade(カラサデ)さんです。
可愛い石を沢山取り扱っているお店です。
 
・・・そこから20m先で私が待ち構えてます♡
 
アトレ亀戸店は本日も元気に営業中!!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ