運命の人?

運命の人?

 横浜店 佐藤(マリサポ)です。
今日は「時の記念日」だったそうです。
時を刻む腕時計は男にとって単なるツールではなく浪漫ですよね?

初めて腕時計を買ってもらったのは中学に入学する時でした。

いまだに大切に持っています。まだ動きますよ。
あれから40年
いろいろな時計をしてきましたが、

現在のお気に入りはコレ

数年前カミさんに借金して手に入れたもの、30年近く働いてきた自分へのご褒美として自分としてはかなり奮発して購入しました。
自慢するわけではありませんが世界で500台だけの限定物、

そんじょそこらでお目に掛かるとは思ってなかったのですが、
なんと先日同じ時計をしたお客様が…
ワイシャツの裄丈を測っている時見覚えのある時計がチラリ
世界中で2/500が出会った瞬間でした。
これって運命の人に出会う確率より低いのでは?
こういう出会いがあるのも
楽しみの一つですね

明日は神奈川ダービー行ってきます。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ