コットンパンツ

コットンパンツ

こんにちは。五反田店市川です。
6月に入り梅雨の季節がやってきました。
最近は雨が降ったり止んだりで、今日は傘がいるのかいらないのか中々天気が読めないですね。
梅雨の季節は湿気でジメジメしたイメージですが、紫陽花の花が咲く綺麗な側面もあります。
今の時期だと鎌倉で紫陽花の名所巡りを楽しむのもよろしいかと思います。
そんな梅雨の季節に、、、コットンパンツ作ってみました!

ラルスミアーニのベージュ(X14-3506)にしてみました☆
ネイビーのジャケットであれば何にでも合わせやすいので大変重宝しています(^^)
履き心地が良いので休日にも履いてたりします。
あと6月で忘れてはいけないのが、、、6月19日の父の日ですね。

父の日のプレゼントにイタリア製の高級ネクタイはいかがでしょうか?
ハリのあるネクタイの芯地を使用しているので、ディンプルが簡単に作りやすくお薦めの一品です!
その高級仕様ネクタイが¥4,800(税別)でご提供しております☆
色柄も多数ご用意しておりますので、是非とも皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ