雨でも元気に営業中!

雨でも元気に営業中!

みなさまこんにちは♪

ビッグヴィジョンエソラ池袋店青木です♪

昨日、一昨日ととても暖かく過ごしやすい日が続きましたね♪

でも、週末からは一気に冷え込み、最低気温が氷点下に落ち込む日もあるとか…

みなさま師走でお忙しいとは思いますが、お正月を目指し頑張って参りましょう!

 

さて、日々良くお問い合わせをいただく内容なのですが、

このスーツにはどんなネクタイ合わせたらいいかな?

といったご質問をよく頂きます。

スーツと同系色を基本として色々遊びが効く部分ではあるのですが、

たとえば秋冬のこんな寒い時期はこんな色味を合わせるのもオススメです

暖色系の色味は季節感もアピールできますし、

紺やグレーに落ち着きがちな胸元を華やかにしてくれます。

定番の紺系、グレー系のスーツどちらにも合わせやすいので、

たまにはちょっと気分を変えてチャレンジしてみてはいかがでしょう?

 

また、ワンステップ進んだコーデとして、

チーフを秋っぽい色味にして季節感を出すのもオススメです。

現在ビッグヴィジョンでは史上初の

ネクタイ、小物の30%OFFセールを開催中です、

これを機に普段は買わないような色みにチャレンジしてみてください!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ