COOL DOTS JACKET&PANTS

COOL DOTS JACKET&PANTS

こんにちは、
大阪ドーチカ店の豊田です。
本日はあいにくの曇り空ですが、気温も低く過ごしやすい天候ですね。
そろそろ近畿地方も梅雨入りとも言われています。
梅雨に入ると湿度が高くなり、ジメジメと暑い大阪がやってきます。
それを思うとゾッとしますね。
そんな暑い大阪の夏を乗り切るには、COOL DOTSをオススメ致します。
前回のブログで書かせて頂きましたが、ようやくCOOL DOTS JACKET&PANTSが
仕上げってきました。

今回はCOOL DOTSのストレッチ性を実感できるよう通常よりもタイト目に
仕上げてみました。
タイト目な仕上がりですが、ストレッチ性があるため動きやすく、
また生地に小さな穴が開いているため、非常に通気性がよく
歩いていると風が入ってきて、大げさですがショートパンツを履いている感覚で
暑い日でも快適に過ごせます。
大阪の暑い夏にはぴったりの素材です。
是非皆様も今年のクールビズはCOOL DOTSを着て快適の過ごしてみませんか。
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ