暖冬もついにここまでか!?

暖冬もついにここまでか!?

今年はずっとあったかい日が続いてましたね。

スキー場では「雪がないっ」「人工雪も溶ける~」なんてニュースをみました。

 

紅葉も例年より遅く、先週やっと名古屋で紅葉写真撮りました。

うん、まずまずかな。

 

 

 

 

でも!!

今週末は寒くなるそうです。

 

これ、今朝テレビで見ました。

ひぇ~

一気に10℃以上の寒暖差。

まだ、今年はコートを着ていないという方もさずがに防寒対策をしてくださいね。

 

 

やべっ!

コートがないっ!

という方、BIGVISIONでは既製のコートもあるので買いに来てください^^

 

 

定番のステンカラーコート

 

 

トレンチコート

 

シンプルに着たい方はステンカラー

カッコよく着るならトレンチコート

かな。

 

 

色違いはネイビーです。

スタッフ中さんと

 

櫻庭くんにモデルになってもらいました。

(まだまだ写真を使いまわします笑)

 

☆クリスマスフェア開催中☆

既製コート、ネクタイ、ベルト他、店内の小物が30%OFFです。

 

皆様のご来店お待ちしております^^

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ