明治神宮へ

明治神宮へ

皆さんこんにちはエソラ池袋の戸田です。

先日報道で明治神宮の祭祀関係の道具が火災になったとのことで少し心配致しましたがいざ参拝に伺うと多くの方が訪れ普段通りの光景で本当に良かったと思っております。

程よい寒さで参道も趣がある感じになっておりました。先日仕事でお世話になった方が結婚したりとかして(年下ですが……)諸々の事を含んでお参りしてきました。

格闘技エクササイズができるのも、酒が飲めるのも、仕事を続けていけるのも体があってのことなので本当に日々神様に感謝しかないですね。

しかし仕事に関しては神様に感謝ばかりしていても実際の現場ではなかなか難しいのが実情です。私もワイシャツからの転職で恥ずかしながら多くの失態を演じてまいりましたが先輩方のお陰で今日まで仕事を続けてこれました。

最近ビッグヴィジョンでは喜ばしい事に若い世代の入社も増えてきました。私も多少先輩になるのでしっかり仕事して参ります。

 

写真はヨドバシアキバ店です。因みにヨドバシアキバ店の若手スタッフの宇野君は私の事を全く先輩だと思ってません(笑)!それから新宿サブナート店の加治君にも先輩だと思われていません(笑)!二人にとって気軽に話せる年長者として位置付けられていたら良いのですが……そんなかんじなので新人の方はのびのび働いて頂きたいものです。

ところで、サブナート店は今お得な1周年セールもやってますので是非ともこの機会にサブナート店も遊びに行ってみてくださいね。

ゼニアとかダンヒルがあるらしいですよ!

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ