冬だ!茶色だ!チョコレートだ!①

冬だ!茶色だ!チョコレートだ!①

出来がったCANONICOスーツを見て、

『秋だ!茶色だ!チョコレートだ!』

言ったF様。(特に意味はない笑)

「なにそれ、いいじゃん、そのままブログのタイトルに使わせていただきます笑」

(でも撮影した日が11月25日・・・12月突入してしまったので秋を冬に変えました

 

 

 

ってことで、名古屋錦三丁目店宣伝部長のF君のスリーピースが仕上がりました!!

 

これから寒い冬を迎えるのであったかいスーツを!!という事で、CANONICO サキソニーsuper120’の茶無地を選んでいただきました。

気温が下がるこれからは特に大活躍ですね!

 

 

今回は国内縫製ではない為、派手な柄の裏地を使う事が出来ませんでしたが、茶系のペイズリー柄をチョイス。

同系色で大人しい中にも品のある色柄です。

 

歩く姿も様になりますね~

 

 

 

最後に、何枚か撮った写真の中でスズキお気に入りの一枚はコチラ!!

 

 

ポーズをキメていただきました(^^)/

F様いつもありがとうございます!!

 

 

・・・つづく

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ