ウォッシャブル!

ウォッシャブル!

こんにちは。笹生です。
通勤で地元駅まで自転車をこいで汗噴出。。。
電車に乗り込んで乗客が多く汗噴出。。。
電車内で入口脇スペースを取ったら陽当たり良好で汗噴出。。。
仕事中はエアコンが効いているはずなのに汗噴出。。
スーツスタイルが好きです❤️
なんて言っていたけど、上着着ているのがキツイです!(サイズの事ではありません)
・・・っていう方いませんか?(私の事?)
そんな方にウォッシャブルスーツはどうでしょうか?
「ウォッシャブルって言っても洗わないよ~」
いいんです!
ウォッシャブルのメリットは洗える事が一番ですが、他にもあります。
非常に軽いんです!副資材の軽量化をしている為、軽い!涼しい!
洗わないけどあの軽さが良いね。と、お作りいただく方もいらっしゃいます。
店頭にサンプルがございます。ご来店の際はお手に取って軽さを感じて下さい。
生地も今年はクールドッツが加わりラインナップも充実しております。

一度店頭にてご覧下さいませ。
ご来店お待ちしております。
アトレ亀戸店は本日も元気に営業中!!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ