★C`mon★

★C`mon★

こんばんは★
Esola池袋店佐野です♪
いきなりですが、
このスーツ爽やかでしょ!?

今日はほんと暑かったので、
お店の入口に飾ってある爽やかスーツをマネキンから剥ぎ取り着てしまいました(笑)
な~んてね(笑)
今回のSALEの目玉[GUABELLO]の生地をご紹介したくて着たんです★

でもね、似合うでしょ?!(笑)
ジョークはここまでにして、この[GUABELLO]イタリー生地の綺麗さもさることながら、
なんと、撥水加工までしてあるんですよ♪
これから梅雨に入ってきますし、急な雨もへっちゃらです!!
お色も写真のチェック柄だけじゃなく鮮やかな紺や、グレーなど色々取り揃えていますので、
えっ!?「他の生地の写真は!?」って?!
他の生地の写真はお・あ・ず・け・です!!!(笑)
お楽しみは是非店頭で
それはさておき、このスーツのこだわりをお見せしちゃいましょう!!!
まず、

軽さを追及した★[一枚仕立て]★→詳しくはこちら
実際持って、着てもらうとその軽さに驚きますよ!!!
これはやっぱりお店に来るしかない!!!(笑)
そしてパンツは、でました!!!!

ベルトレス★(勝手に)佐野仕様(笑)
最近のトレンドにもなっております。ベルトレスがです。佐野ではないです(笑)
オーダーでしか作れない素敵なスラックス是非1度作ってみませんか!?
そして、

釦は天然物の貝釦★
夏の爽やかさに加え天然物の色艶、綺麗ですよ~
写真だけでは伝わらないこの質感……
これはもう….
お店に来るしかない!!!!!!
いつも通りしつこいって(笑)
そう、ちなみに5/27(金),28(土),29(日)の3日間
[Esola池袋店キャッシュバックキャンペーン]

スタートします★→詳しくは~こちら~♪
大変お得な3日間なのでぜひぜひEsola池袋店に遊びに来てくださいね★

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ