★IKEBUKURO Limited★

★IKEBUKURO Limited★

最近暑くなってきましたね~
毎朝駅まで15分ほど歩きますが上着を着てるともう汗が…..
上着を脱ぐ時主役になるのはなんてったって、
シャツですよね★
これからシャツ1枚になることになる季節、
「なんかいいシャツ生地ないかなぁ~….」と探されてる方
そんな皆様にEsola池袋店限定でシャツ生地仕入れました♪
それでは張り切ってお見せしましょう!!!
★★ジャーン★★

普段だと無いような、シャツ1枚でもサマになる生地を仕入れてきました♪
まずはストライプ★

次は、柄物★

お次は、チェック★

最後は、無地オリガラ★

どうですか!?
いい感じでしょ!?
シャツが主役になる季節、
是非是非自分だけの[★オンリーワン★]なシャツを作りましょう♪
ちなみに、私佐野も虎視眈々と狙っております★(笑)

全て1点モノなので早い者勝ちです!!!!
只今ビッグヴィジョンではSALE開催中
内容はこちらをクリック→~★SALE★
この機会に是非♪
皆様のお早いご来店をお待ちしております!!!!
Esola池袋店  佐野

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ