★16years★

★16years★

こんにちは♪
Esola池袋店佐野です★
16年…….待ちました。
何がって?!?
★「THE YELLOW MONKEY」★
復活!!!!!!
あっ、以前書いたブログの最近もっぱら聴いてるって覚えてますか!?→★Addicted
ヒントは今年の干支、「猿」→MONKEY
ねっ!!(笑)
年明け1月8日に再集結発表、ツアーも発表★
ツアー全部行くしかない!!!!でもね、そういう訳にもいかず…..(涙)
ならば1番最初に見るんだ!!!と気合入れてチケットを申し込むも全部ハズレ…..
しかし、2日目の代々木が奇跡的に取れ(5/11,12の2DAYSでした)
ドキドキワクワクしながら行ってきました♪
まずは、物販だ!!!
LIVE行ったら必ず、絶対にツアーTシャツは買わないと!!!←いっぱい持ってるので今度ご紹介しますね♪
というか全部グッズ欲しい…….っていうか人すごっ!!!!!!

会場に早めに行こうと15時に行ったんですがもう凄い人でしたよ~

当日は天気も良く暑かったぁ~
しかしめげずに並び続けついにゲット★
早速着替えて(しまった!Tシャツ見えない…..)LIVEへ♪★♪

LIVEはね、もう、本当に本当に本当に[[最高]]でしたよ~★
泣きました。
残りのLIVEも行けるのは全部行きます!!!!
7月の埼玉、8月の横浜~チケット取れたらですが…..(涙)
会場で会ったらお気軽にお声かけくださいね★
あ、
もちろんお店に遊びにきていただいてもいいんですよ★(笑)
語り合いましょう♪
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ