こんにちは。笹生です。
ノーネクタイのビジネスマンを最近見かけるようになりました。
皆様クールビズはスタートしましたでしょうか?
私はまだスタートしていない感じです。
と言うよりも、スーツ+ネクタイのスタイルが、結構好きなんです。
ネクタイ取り揃えております。是非ご覧ください。
それはさて置き、今日は麻素材です。
スタッフNさん(女性)が麻素材でジャケットを仕立てたので、ご紹介です。
アンジェリコリネン100%です。
ブルーがさわやかな一着です。


スタイルも1つボタン、ピークラペル、袖口1ボタン本切羽など随所にこだわりありです!!
また裏地が鮮やかで爽やかな仕上がりです。
麻特有のしわ感がまたいい雰囲気を醸し出しています。
私も欲しくなりました。
皆様も夏のお洒落に麻をどうぞ!!
アトレ亀戸店は本日も元気に営業中!!
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ