O様のスーツ②

O様のスーツ②

引き続きO様のエレクタのスーツと・・・

大竹店長が絡み始めました(笑)

 

 

「ダブルなので、ここの引っ張りの部分をとめて~」と言ってボタンをとめたあと、

ボタン外し始めました・・!?

 

 

 

 

「せっかくカッコイイ裏地を選んで頂いたので」

 

 

じゃん。

 

胸板が厚くて体格ががっしりされているO様。吊るしのスーツが全く合わないそう。

がっしりの理由を聞いたら納得。

お作り頂いたスーツを気に入って頂けて良かったです。

ニコニコと優しく、私の知らない知識も教えていただき、いつもありがとうございます!

また次回もよろしくお願いします!

 

 

 

オーダースーツに興味のある方はぜひお試しくださいね!

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ