Season of autumn leaves

Season of autumn leaves

皆さんこんにちは。東銀座店古谷です。

紅葉の情報を見ていたら、先週末は秋川渓谷が見頃のようだったので、ちょっと出かけてきました。

見頃というよりは、これからが本番のようでしたが、場所によってはキレイでした。

ただ、良く言われるように今年は台風とその塩害のWパンチで、例年ほどキレイではないようです。

実際駐車場にもすんなり停められましたし、観光客も少なめでしたね。それでも河原ではBBQを楽しむ人や川沿いを散策する人など、それぞれの楽しみ方を満喫しているようでした。

しかし、こんなことも。

台風の影響で、がけ崩れで通行止めななっています。

 

秋は紅葉の季節などと言っていたら、もう立冬でしたね。

ディスプレイもクリスマスバージョンになっています。

寒さの中で、あなたを暖かく演出するジャケット素材が色々あります。カシミア素材も今年は豊富です。是非店頭へ。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ