あったかいの希望!

あったかいの希望!

気温が下がってきましたね。

愛知県内でも紅葉が楽しめる季節(&寒さで関節が冷える季節)になりました。

 

お店の入口を開けて営業しているので夕方から寒くて、、、

こりゃあかん、寒い、あったかいスーツが欲しい!

って事であったかいスーツを作ることにしました。

 

3シーズン着れる生地もいいですが、季節感のある起毛素材で秋冬を楽しむのもいいですね。

 

 

 

CANONICO super120’S サキソニーウールです。

茶系で起毛素材。

生地みただけでなんだかあったかそう。

 

ちなみにサキソニーとは優良メリノ羊毛で織ったソフトな手触りの紡毛織物。

フランネルは紡毛糸で柔らかくて軽く毛羽のある織物。ですって。

 

 

他にはロロピアーナのsuper130’ウールもオススメ。

起毛素材なのに艶感がでます。ロロピアーナならではですね。

 

 

 

早く来ないかな~と楽しみにしています。

男性の方はもちろん、女性の方にもオーダーを楽しんでいただきたいので是非お店に見に来てくださいね!

 

 

※カノニコもロロピアーナもWINTER SALE 対象商品です。

詳細はコチラ→https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=19683

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ