E・ゼニア カシミアコート

E・ゼニア カシミアコート

皆様、こんにちは。日比谷店の島田です。

 

11月に入り寒さも増してきましたが、如何お過ごしでしょうか。

もう今年も残す所、早いもので2か月をきりましたね。

寒さもこれから本格的になってくると思いますがお体ご自愛下さい。

 

さて、

私が仕立てていましたゼニアのカシミアコートが仕上がってきましたのでご紹介です!

 

ネイビーのチェスターコートで、オンオフ兼用出来るように前釦はヒヨクにはしませんでした。

 

釦はゼニアの水牛釦、

 

裏地はパープルのゼニア裏地にしました。

 

チェンジポケットもアクセントでつけました。

 

 

丈は膝上20センチとショート丈にしてみました。

軽くて暖かいので、これから来る本格的な冬に大活躍してくれると思います。

 

皆様も是非一度、一生もののカシミアコート仕立ててみては如何でしょうか。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ