ゴルフだけではありません

ゴルフだけではありません

こんにちは、新島です。
日に日に暖かな気温になり、コート姿の方を見るのも徐々に少なくなってきました。
ゴールデンウイークも間近に迫り、予定を立てながら「何を着て行こうか?^ ^」など考えたりするのもワクワクしますね!
そんなオシャレ好きな皆様に、この夏イチオシの新商品をご紹介します!

COOL DOTS(カジュアルパンツ)
生地に穴が空いているのが特長で、通気性バツグン!でも透けにくい不思議なパンツです。
お店にサンプル品が届いたのではいてみましたが
はいてないみたいに軽く、生地が伸びてラクラク♪自然と笑顔になっちゃいます♡是非、この感覚を店頭にて体感してみてください。

うちの店長、ゴルフやるのかな?
ティーや、ゴルフボールもそえていました。
・ビジネス用
・カジュアル用
・ゴルフ用
と、ディテールも色々セレクトできます。もちろんLadiesも対応しますよ。

皆様のご来店をお待ちしております。
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ