こんなん出来ました〜初めてのお客様 大学入学式!
こんなん出来ました〜初めてのお客様 大学入学式!
ビッグヴィジョンの決算セールは、3月31日まで、
↓↓↓↓↓↓↓
初めてのお客様も気軽にお立ち寄りください・・水野です。
今回ご紹介させて頂くのはビッグヴィジョンをはじめてご利用していただくお客様です。
いつもご利用いただくお父様にご紹介していただきました。
撮影にもご協力を頂きありがとうございます。
ご注文頂いたのは大学入学式用にとシングルスーツとシャツ。
選んで頂いた生地はスーツは黒のシャドーストライプ柄、シャツは白無地とブルーのストライプを合わせていただきました。
入学式以外にも使っていただけるようにとオーソドックスなデザインにお仕立て。
スタイルはスタンダードなシングル2つボタンに、
胸元のラペルはノッチドラペル、
腰ポケットはオーソドックスなフタ付き・・まっすぐに。
バックスタイルはサイドベンツを選ばれています。
スラックスはワンタックでスッキリ見せながら少しゆとりを持たせています。
シャツも使いやすい白の無地はワイドカラー、冠婚葬祭、面接などいろいろなシーンで使っていただけます。
ストライプ柄はカジュアル寄りにボタンダウンの衿柄です。
㊗️どうぞ良い入学式が迎えられますように。
特に初めてご利用頂くお客様には店舗に来られた際、試着をしていただきますが実際の着用シーンでどう感じるかが大事です。
次回、初回の記録を基にもっとこうしよう、もっとこうしたい等、自分ごのみのスーツに近づけられるのもオーダーならでは。
採寸記録は5年間保管させていただきます。
採寸記録はビジネススーツや礼服、ジャケパンなどのご注文にもご利用いただけますので気がつくことなどがありましたら気軽にお申し付けください。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
営業時間:11:00~20:00※水曜定休 (祝日の場合は除く)
カテゴリ
アーカイブ
-
- 2025
- 2024
- 2023
- 2022
- 2021
- 2020
- 2019
- 2018
- 2017
- 2016
- 2015
- 2014