🎃Shibuya Halloween🎃

🎃Shibuya Halloween🎃

31日の閉店後、渋谷ハロウィンを見てきました。

週末のニュースを見る限り、
「絶対に近づかない方がいい!!!」

いう意見も多かったのですが、
なにに対しても首を突っ込みたくなるタイプで、

時々巻き込まれるタイプで、(トホホ…)

「ホレ!見たことか!」と言われるタイプなので身を投じてきました。

 

 


さて、スクランブル交差点に近づくにつれ、去年や一昨年より違った空気感が漂っていました。
これまでは活気が溢れながらも友好的な印象でしたが、
今年は活気と殺気が混じり合っているポイントもありました。

 

割と鈍感な私でも、キケンなニオイを嗅ぎ分けられたので(警察犬か?)、10分足らずで帰路へ…。

 

ステキな仮装の方々をたくさんお見受けしたのですが、画像入手には至りませんでした。ご期待に添えず、申し訳ありません。(そもそも期待されていたのか?)

 

さて、
渋谷店のハロウィン、撤去しました。
次のイベントは、アレですね。
乞うご期待(•‿•)

 

 


花屋で購入したカボチャ。食べれるのか?それとも来年まで保存可能か?悩みどころです。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ