こんにちは。東銀座店古谷です。
いよいよ春本番ですね。❀
先週は桜満開のニュースを見て、花見に行ってきました。
場所は「皇居」  そう、乾通りの一般公開です。
東京駅から歩くこと10分。すでに警察の通行制限が敷かれて
いました。その後手荷物検査と、身体検査を経てようやく
皇居の中へ

ここには、桜はありません。

これは松です。
中々桜は出てきませんが、さすが木々の剪定は素晴らしい。

桃の花もきれいでした。
隣でどこかのおじさんが、「梅がきれいだ」と言っていました(爆笑)
と言うわけで、平川門から出て北の丸公園を抜け
千鳥が淵へ行くことに…

さすがにキレイです。曇り空なのが残念↓

やはり千鳥が淵はこのアングルです。
曇り空だし、なんとなくさみしそうですが、この周りはものすごい
人でいっぱいなんですよ。フェンスの前で写真を撮るのに約10分待ち!!!
この後、靖国神社へ行くも、人が多くて疲労困憊!
桜より、人を見に行った一日でした。
さて、次回は春のお勧めサンプルをご紹介しますよ。
ではまた。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ