となりのトトロ展

となりのトトロ展

みなさま、こんにちは(^_-)新島です✨

先日伊豆旅行に行ってきました~♨

そして観光で、伊豆高原にある

伊豆テディベアミュージアム

に行きました‼
こんな可愛いテディベアがところ狭しと展示されています😉

そして、私のお目当ては、ミュージアムの2階で開催中のとなりのトトロぬいぐるみ展です✌

トトロ好きには、たまりません~(*^^*)❤❤❤

なんと‼ネコバスにも乗っちゃいましたよ😁

かなり前から、開催している、トトロ展ですが、一応期間限定イベントのようなので、ホームページをチェックしてからお出かけしてみてくださいね😄✌

期間限定といえば、
本日から5月2日までの期間
全店でスプリングフェアを開催します。

お買い得品満載、みなさまのご来店をお待ちしております。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ