オロビアンコスーツで秋先取り 1

オロビアンコスーツで秋先取り 1

 

朝晩冷え込んできましたね。部屋着がTシャツから一気にフリースになったスズキです。

急に寒くなるもんですから着るものに困っちゃう。いますぐ着るスーツを早めに仕立てておけば良かったなーと思う毎日です。

 

 

 

でもこの方はさすが!

9月早々の暑っつい時期に仕立ててくれました!

後ろ姿でわかりますかね?

 

いつもブログをご覧頂いてる方にはお馴染みの?マフィア、、いや、常連様のFくん!

 

 

 

 

オロビアンコのパープル系のグレンチェックでスリーピースをお作りいただきました。

 

 

 

コチラ!

キマッテル~!

10月中旬、この日は天気も良かったのでお店の入り口で写真撮らせていただきました。

 

 

モデルみたいー!

(ポスターにしたいわ)

ちょいワル風な雰囲気もありますよね!

 

 

何枚かお見せしたい写真があるので、オロビアンコスーツをご紹介しながらアップさせていただきますー!

お楽しみに~!

 

 

チラッ

 

 

 

 

人気のオロビアンコスーツが11月4日までお値打ちに!

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=14796

品切れの生地も出てきましたのでお早めのご注文お待ちしてます(^O^)

 

 

特に成人式用にスリーピースをお考えの皆様、お早めにご来店くださいね!

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ