オシャレを楽しむ季節になりましたね‼‼

オシャレを楽しむ季節になりましたね‼‼

最近、朝晩少し肌寒く感じることが増えましたが皆様いかが過ごしでしょうか?日比谷店の本間です。

日比谷店では、ご愛顧感謝フェア開催しております!

私も新しく新調したスーツが出来上ってきます。皆様は秋冬のスーツ等新しくされましたか?

今年はグレンチェック等がトレンドになっていますので是非‼‼

これからの季節はコートなど上に羽織ることが多くなりますので全体の雰囲気が変わります。

さて、今日はトレンチコートをご紹介したいと思います。

Wトレンチコート

ライナー脱着式なので秋~春と長いスパンでご利用いただけます。ライナー地にもこだわりがあり

ライナー地下段はブリティッシュツイード混を使用し暖かみのある素材です。また、小さなこだわりが、、、

見えにくいオシャレですがツイードは千鳥柄‼

トレンチコートは着丈は少し短めでスッキリ見えるシルエットです。

またウエストのベルトでシルエットの変化も!Aライン・Xシルエット印象が変わります‼‼

意外にウールコートは沢山あるけどコットンコートはお持ちじゃない方は多いと思います。

最近は暖冬傾向もありコットンコートをワードローブに増やして頂きたいアイテムです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ご愛顧感謝フェア開催中です!

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ