そして、始まりました。

そして、始まりました。

決算を終え、決算セールが終わりました。
新しい年度の始まりです!
昨年度は、沢山のお客様のご来店。
「スタッフ一同心より感謝申し上げます。」
m(_ _)m、m(_ _)m、m(_ _)m。

3月最終日の営業が終わり、ホッとしたのか、気が抜けたのか。張り詰めた緊張感が解放されたのか、翌日37度2分のを出してしまいました。

「37度2分ぐらい?」っと、思われるもしれませんが、低体温の私にとってはかなり辛く、翌日の休日は一日中布団から出られませんでした…。

さて、新年度の始まりです!
年度明けで少し落ち着きを取り戻しましたので店内の模様替えです。


春夏物キャノニコの生地が大量入荷しましたので早速展示しました。

今年もオシャレツヤツヤな生地が入荷してますよ!


お気軽に見にご来店して下さいね。

そして、本年度も引き続きよろしくお願い致します
m(_ _)m、m(_ _)m、m(_ _)m。

名駅店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ