春だから衣替え

春だから衣替え

皆様、お花見のご予定はいかがですか?

名古屋の各地でも桜の満開が近づいていますね。
名古屋名駅店の最寄り駅国際センター 1番出口の桜はまだ7分咲きです。

満開になると綺麗なんですよ!

泥江町の交差点」の
桜を見るついでにビッグヴィジョンにご来店。
ビッグヴィジョンにご来店の帰りに、ついでに桜を見る。
どちらでもを感じられると思います。
本当に良い季節になりましたね、、、、。
シミジミ(極端な寒がりの私)

そして、好評開催中の決算2着セール(←クリック)が、今週末までの開催となっています!
春夏物がたくさんラインナップしていますよ!!
新柄入荷のロロピアーナの生地が人気を集めてます。
残り2日間です!!
皆様のご来店お待ちしております。

名駅店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ