開催中

開催中

こんにちは。

赤坂店の鳥海です。

通勤途中にサラリーマンの方々を見てるとスーツにネクタイをする方が多くなってきました。

もう衣替えをしている方もいらっしゃると思いますが、冬のスーツは足りていますか?

現在ビッグヴィジョンでは「秋冬物新柄 ご愛顧感謝フェア」開催中です.

 

ロロピアーナやキャノニコなど一流ブランドが大変お安くなってます。

・キャノニコ(伊)

約350年の歴史を持つイタリアの老舗ブランドです。コスト管理を実現しながらコストパフォーマンスを最大化することを徹底した高品質素材は世界中のサルト、テーラー、プレタポルテブランドから高い支持を受けています。
こちらの通常価格68,000円の品を37%OFF42,800円で取り揃えました。

 

・ロロピアーナ

イタリアを代表するトップブランド「ロロピアーナ」。独自の調達ルートから調達する最高級の原毛を使い織り上げられた、彩の鮮やかな、柔らかな手触りの服地です。クオリティの高い良質な素材はご着用いただく方の人柄をさりげなく表現します。是非この機会に一味違う素材でスタイリッシュなオーダーファッションをお楽しみください。
通常価格88,000円の品を43%OFFの49,800円でのご提供です。

 

オロビアンコやスーパー160の生地が期間限定特別価格にて販売中。

・オロビアンコ

バッグを中心にファッションアイテムを展開しているブランド「オロビアンコ」。ビッグヴィジョンではオーダースーツの他に鞄などのアイテムを取り扱っております。

最大の魅力はそのスタイリッシュさです。肩パッドが薄く柔らかい雰囲気に仕上げた『クラシコパターン』、スーツの王道である英国を意識した『ネオブリティッシュ』と2つのパターンをご用意しました。両者に共通するコンセプトは、フィット感、スマートなシルエットの追求です。

シルエットに加えこだわりのディテールをセットしています。ロゴが入ったキュプラのジャカード織裏地、内ポケットの玉縁はおなじみの3色のトリコロールテープ、チーと呼ばれるパンツの脇に縫い込まれるトリコロール紐、等々多彩なこだわりの仕様をセットしいます。

素材の方は、メランジ調の味わいのあるベースに、チェック、バーズアイといったクラシックな柄行、ピンヘッド、マイクロチェックといった無地ライクなパターン、柔らかな印象のストライプと一味違う色柄を取り揃えてました。
楽しいアイディア、遊び心満載の「オロビアンコ」オーダースーツ通常価格78,000円58,000円にてご提供します。是非この機会にワンランク上のオーダーファッションをお楽しみください。

 

・「スーパー160’s」絶対の逸品

ビッグヴィジョンが取り組んでいます『絶対の逸品』シリーズ。今回は、「スーパー160’s」の素材を皆様にご提供します。

極細番手「スーパー160’s」の原毛を使って織り上げられた、艶やかな質感を持ちながらしっかりとした高品質の生地です。柄行きも無地から、生地の光沢が美しいドビー柄迄多彩に取り揃えております。
「スーパー〇〇〇’s」とは良く聞かれると思いますが原糸の細さ(太さの)単位です。「スーパー160’s」とはメートルの単位に直しますと15.5μm(ミクロン)の細さの糸となります。

15.5μm(ミクロン)の細さとはどのような細さでしょう、ご紹介しますと1万円札の厚さは0.1mm(100μm)、髪の毛の細さは0.1mm(100μm)~0.06mm(60μm)程度、シルクは2~3デニール(12~19μm)、カシミヤは(12~16μm)ですので、ウールですがシルク、カシミヤと同じような細さの原毛です。その品質の高さをお分かりいただけると思います。

この、15.5μ(ミクロン)の超極細原糸を使用した、ビッグヴィジョン高級オリジナル素材「スーパー160’s」通常価格98,000円をお仕立て上がり59,800円でのご提供いたします。
是非その光沢感、手触りをお確かめください。本物の良さを体感していただけると思います。

 

またワイシャツも綿とポリエステルの混紡から綿100の高級素材が特別価格でご提供中。

スーツと同じようにシャツも「ピッタリのサイズ、お好みのデザイン」で仕立てませんか。お一人様、お一人様のサイズでお作りしますので既製品のシャツでは得られないフィット感が有ります。

枚数が必要なビジネスシャツから、世界の有名ブランド生地までお求めやすい価格でご用意しています。今シーズンはインナーもクールにオーダーシャツで決めてください。

11月2日まで開催しております。

カテゴリ
アーカイブ
  • クリスマスフェア(12/1~24)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ秋冬