この花粉を誰か

この花粉を誰か

お久しぶりです。花粉症が大変な名駅店、照喜名です!
暖かくなってきて嬉しい反面この花粉という目に見えない
恐怖に朝から鼻はムズムズ、目はカユカユ
毎年毎年どうにかならないものか!と思ってしまいます。
しかしながら、桜が名古屋でも開花したとニュースで聞き
今年も綺麗な桜が見れると思うと楽しみで仕方ないです(^^)
毎年、名古屋の桜で有名な鶴舞公園に花見に行くのですが
満開の桜がライトアップされ、お店が出て大勢の人が桜の下で
お祭り騒ぎなあの感じがとても好きです♪
皆様もぜひ鶴舞公園に行ってみて下さい!
さて、去年から始まりましたレディースパターンの
フレアスカート・セミフレアスカートの見本が名駅店に
入りましたのでご紹介です!

写真はフレアスカートです。
タイトスカートのスッキリしたシルエットとは違い、
裾口に向かって広がり軽やかで女性らしいシルエット
になっています!写真では分かりにくいと思いますので
ぜひ、名駅店にてご確認下さい♪
皆様のご来店お待ちしております!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ