New Arrival 2

New Arrival 2

こんにちは。東銀座店古谷です。
このところ、気温も上がり始めて、いよいよ春物も
本番! と思い、店頭のドアを開けて春の空気を
肌で感じようとしたら … ハイ、花粉です。閉めました。↓
しかし、新しい生地をみると、気分も一新しますね。お客様も
新しく作ったスーツに袖を通した時に、「気が引き締まる感じが
する。」と言う方も多いです。

本日届いたばかりの生地です。カットしたて。
真新しい生地は、どこにもテンションがかかっていない
のが、よく分かります。

こちらは、毎回好評のLoro Piana SUPER130’S!!!
ナチュラルな光沢感と優しいドレープ感はさすがです。
もちろんこの他にも、新規服地が揃いました。
ぜひ店頭で手にとって、その質感を感じてください。

こちらは、主にジャケット用の生地サンプルです。

ウール・リネン・三者混 等々スーツ生地以上に豊富な色数
がありますよ。
今シーズン東銀座店はリネンを打ち出します。
次回はその見本をお知らせしますね。
では、次回。
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ