After all i like navy

After all i like navy

皆さんこんにちは。今日はネイビーの魅力について、少しお話していきます。

皆さんの中で紺色のスーツをお持ちでない方は、恐らくいらっしゃらないと思います。紺色のスーツを選ぶ基準って何でしょうか? 無難だから? ちゃんと見えるから? コーディネートを気にしなくていいから? こんな消極的な意見じゃないでしょうね?

でも実はこれらの意見、全部正解です。

一番ドレッシーでかつ信頼感のある色、大概のものは受け入れてくれる色、 紺ってそういう色なんです。もちろんどういう風に見せたいか(見られたいか)でインナーは変わってきますけど。

濃いブルーのストライプシャツに紺のネクタイ(グリーンのドット)ストライプが強いのでネクタイは無地調です。

ベストが入って、引き締まった印象に。

ジャケットを羽織ると、力強いビジネスマンのイメージの出来上がりです。スーツ生地はミニヘリンボンの織柄で近づくと柔らかい光沢が分かります。

 

最後に紺色のコートを羽織って完成!控えめな色でありながら、精悍さと力強さを表現できます。

今シーズンはベストなネイビーのスーツをクローゼットに!!!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ