★Addicted★

★Addicted★

こんばんは★

最近また寒くなってきちゃいましたね~

早く春来ないかなぁ~と心待ちにしてるんですけど…..

まだかかりそうですね!

今日はお久しぶりですし、最近ハマってるものをご紹介しちゃおうかな★

それは、

これだ!!!!

これなぁ~んだ!?

分かります?!

ヒントはプレイボタンと早送り巻き戻しボタンがあるとこなんですけど…..

もう1つは♪♪♪

正解は….

音楽プレイヤーです★

しかもお風呂で使えるんです!

こんな感じで!

そう!
ゆっくりお風呂に入りながら音楽を聴く♪
これがいいんです★

Bluetoothで携帯のiTunesと繋げると素敵な音楽がバスルームに広がります!

そしてプラスこれを風呂に入れる!!

もう最高です★

ゆっくぅ~~りとお風呂に入り、
そして風呂上がりに一杯なんて最高じゃないですか!?

聴く音楽は最近もっぱら、

あれですよ!あれ!!(笑)

あのアーティスト!

知りたいって?!(笑)

ヒントは今年の干支♪★

答えはまた今度教えちゃおうかなぁ~★

忘れないでくださいね(笑)

皆さんも最近また寒いですし、ゆっくりお風呂に浸かって温まってください★

Esola池袋店 佐野★

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ