肌触りが良いラルスミアーニ!

肌触りが良いラルスミアーニ!

こんにちは!ジョイナス店の三上です!

 

今回は綿パンツに最適なラルスミアーニの生地のご紹介です。

秋冬素材なので、これからの綿パンツには抜擢な生地です。

 

こちらはピュアコットンを使用した生地です。

通常のコットン100%よりもやわらかな肌触りで着心地がとても快適です。

生地の厚さや織り方によっても変わってはきますが、綿100%の綿パンとなると生地の硬さやざらつきなどを

感じるものも少なくはありません。

こちらはそんなストレスも感じさせないなめらかな生地でオススメです。

年間通して使えるので1本あるととても便利です(^-^)

 

こちらは綿の他に少量のストレッチが入った、ピーチ起毛の生地です。

この起毛感が秋冬の素材らしく暖かみを感じさせてくれます。

またストレッチが入っているので動きやすくなるのも特徴です。

細身の綿パンって長時間履いているとつらくありませんか??僕は膝裏あたりからストレスを感じだすタイプです。

ストレッチが入るだけで大きく違ってくるので、こちらも非常にオススメです!

 

ラルスミアーニというイタリアの老舗ブランドですので信用性も申し分ございません(^-^)

 

ジャケット生地も豊富に取り揃えています。

やはりセットで作るのがオススメです。出来上がりも2倍楽しみになりますよ(^-^)

コーディネートのご提案もさせていただきますのでお困りのようでしたら是非お声がけください。

ネクタイ合わせ、シャツ合わせなどトータルでご提案させていただきます!

 

オシャレにファッションを楽しめる季節ですから是非ご検討ください(^-^)

 

ご来店お待ちしております!

 

 

ジョイナス店

営業時間 10:00~21:00

TEL 045(316)3381

店舗案内はこちら

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ