機は熟した

機は熟した

3月になり、寒さも厳しさが緩やかになり少し過ごしやすくなった感じがします。
とは言っても、まだコートを着て通勤されている方も多いので
春夏物を用意しなくちゃ!」って、気分にはなかなかなりませんよね。

オーダースーツは仕上がり商品のお渡しに約1カ月のお日にちがかかります。」

逆算をしますと、今ぐらいからご注文を頂くとちょうど良い時期に完成品のお渡しとなります。
とは言っても、今の寒さですぐに行動とはなかなか行かない方も多いかと思います。
実は、私もそうなんです…。
今年も一歩出遅れて、自分用の春夏物スーツをどんな柄で?どんなデザインで?どんなボタン、裏地で?と、只今絶賛考え中です。

ジャケット用の新しいサンプルも入りましたので、ジャケパンスタイルにしようか?

ちょっと派手目なチェック柄のスーツスタイルにしようか?

(ロロピアーナ ジランダーシリーズ)

通気性の良いキュプラの裏地はハズせません。

ん~、悩みます。
何が出来るか楽しみです。
春夏物の準備はまだ早いかな?
っと、お思いの皆様。

季節はちょうど良い頃合いになってますよ!
いざ出陣!です。

名駅店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ