チェック

チェック

寒くなりましたね。ついこの間は暖かかったのに。。。。。
毎日着る服は注意が必要ですね。天気予報チェックは欠かせません。
そして気温の変化が激しいので体調には気を付けましょう。体調もチェックです。
こんにちは。笹生です。
先日、ジャケットのサンプル生地が入って参りました!

おおっと!明るく春夏らしい色柄、素材が揃っているではありませんか!
ワクワクしますね~。
因みに笹生オススメ生地はコチラです。

チェック柄です。
アンジェリコ・リネン100%です。
アンジェリコは1950年創業、北イタリアビエラ地方の生地メーカーです。
柔らかく繊細なイタリア生地の風合いを残しつつ、ハリ、コシのある生地を作っています。
ビッグヴィジョンでは毎年アンジェリコのリネン100%を展開しております。
その年の人気生地は品切れが早い為、お早目にご覧ください。
とにかくチェックが気になる笹生です。店頭で是非ご確認ください。チェックチェックしてね
アトレ亀戸店は本日も元気に営業中!!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ