どうも、ジェームスボンドです。

どうも、ジェームスボンドです。

昔から映画を観ると影響をされやすい私、小学生の頃は「ジャッキーチェン」の映画を見た翌日は校庭で飛び跳ねて、よく怪我をしていました。
A様、DVDをレンタルして観ましたよ!
007 スカイフォール

面白い、カッコイイと噂には聞いていましたが、わたくし恥ずかしながら初007です。
先日、常連のA様がスーツをお買い上げの際、
「なぜこの柄の生地を選んだのですか?」とお聞きした所、
007 スペクターで、「ジェームスボンドが着ていたスーツの柄です!」から始まり、007のシリーズの話や裏話、
そしてジェームスボンド役のダニエルクレイグの話を色々と教えて頂いたりと大変盛り上がりました。
いや~、男前なんですよ!
ダニエルボンド!(←勝手にこう呼んでいます)
スーツ姿、タキシード姿、桁違いにカッコイイです。
アクションも凄いですし、物語も深い内容でした。
すっかりハマってしまい、次は「007
スペクター
」を早速見てから、過去のシリーズを徐々に制覇して行こうかと思います。

(007 スペクター公開時、ミッドランド地下で公開イベントでの撮影。)
ちなみに名誉挽回、トムクルーズ世代の私、「ミッションインポッシブル」シリーズは見ています。
トムクルーズもまたカッコイイんですよね!
お店で語らいましょー。
名駅店 大竹
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ