\ よろしくお願い致します /

\ よろしくお願い致します /

\   こんにちは。異動して参りました中澤です。/

店内で楽しいひと時をお過ごし頂けます様ご案内いたします。どうぞよろしくお願い致します。

早速ですがシャツをオーダーしてくださったお客様をご紹介いたします。

先月残暑が厳しい中で、ハットにベスト、タイドアップした姿が清々しい一際お洒落な雰囲気を漂わせたグループのお客様がいらっしゃいました。

お話を伺っていると、お仕事もお住まいもバラバラで、普段あまりスーツスタイルはしないけれど、お休みの時にドレスアップして集まられるとの事。
‼ そんなお洒落な集まりが秋葉原店の近くで開催されているとは‼ 店長と私はかなり興味深々になってしまい、色々と質問してしまいました。

お一人お一人スタイルの強いこだわりを伺いながらご一緒にデザインのセレクトしていくのがとても楽しかったです。
そんなみなさまの仕上がりをお納めした時の様子をご紹介します。

 

 

さっそくお仕立てしたばかりのシャツに着替えてくださいました。
ご協力ありがとうございます。

M様は衿型をワンカットボタンダウンにして、色釦を付けました。

薄いグレーの生地にボルドーの釦、衿のロールがきれいです。

カフスは写真ではわかりずらいのですが、ターンナップにしています。袖巾を調整して、すっきり仕上げました。

U様は衿型をピンホールにされました。

穴糸をボルドーにして、さりげなくネクタイの色とリンクしています。

手元はダブルカフス角切でシャープなイメージに。

S様も衿型をピンホールにされました。クラシカルで素敵です。

サイズ感をタイトめにすっきりしています。

ジレ姿もいいですね。

生地と同色のシルバーグレイでさりげなく刺繍をいれました。

 

みなさまに着用しての感想をお伺いしましたら、ウエストまわりや腕まわりのゆとりがいつもお召しのシャツよりフィットして着心地がいいと言って頂きました。肌に近いアイテムだからこそ身体にあっているものがいいですよね。

気に入っていただけて、とてもうれしいです。

 笹生店長がそっと混ざりました。かっこつけてます(笑)

スーツもシャツも、採寸データは5年間お店で保管しますので、次回以降はそのデータも併せて調整し、より理想の形にアップデートしていけます。

どうぞ末永くお付き合いさせていただけましたらうれしいです。

今回ご紹介しましたみなさまは通気性に優れしなやかな風合いをもつコットン100%を選ばれましたが、しわに強い混紡素材や綿素材でも糸が繊細でより光沢があり肌触りが滑らかな風合いの物など、様々な生地を取り揃えておりますので用途やお好みに合わせて選べます。

ビッグヴィジョンでワイシャツをしたててみませんか?
ワイシャツは新潟のグループ工場で丁寧に縫製しております。ジャパンメイドで正統派のしっかりしたお仕立てあがりが自慢です。

カラーやカフスの形、釦など細部まで色々とセレクトできます。
カスタマイズする楽しいひと時をお過ごし頂けます様ご案内いたしますので、ぜひこだわりたい事などお聞かせください。もちろん、オーソドックスな仕立てにしたい!や、だいたいのイメージを教えていただいてあとはおまかせ!というご要望にもお応えいたします。

M様 U様 S様 撮影にご協力頂きありがとうございました。
また皆様でお気軽にお立ち寄りくださいませ。

すっかり秋らしくなりましたね。食欲の秋に走りそうで心配な秋葉原店は本日も元気に営業中です!

 

カテゴリ
アーカイブ
  • クリスマスフェア(12/1~24)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ秋冬