スーツだけではなくお気軽にご来店下さい。

スーツだけではなくお気軽にご来店下さい。

 

皆様こんにちは。エソラ池袋店の戸田です。

最近は天災続きでどうにもならない事が世の中には多くあるのだと痛感する日々ですが、今日も仕事が出来てお給料を頂戴しお酒が飲めることを感謝しながら生きていきたいものです。

もちろん飲酒運転は論外ですが…。

さて話変わりまして、やはり我々の仕事でよく言われるのがが、オーダースーツ屋さん入りにくい…というイメージです。

店頭に立っている身としては以前よりそのイメージはかなり和らいでいる気がしますがやはりまだまだですね。

スーツを仕立てるって初めてだとなかなか勇気いりますし、正直言ってなんでも思い通りにはならないのは事実です。

そんな皆様にビッグヴィジョンではお気軽にオーダーを楽しんで頂こうとスーツもさることながら、ワイシャツはかなりお買い得になっています。綿とポリエステルの皺になりにくい生地ですと2枚で9800円、肌触りがよい綿100%のワイシャツ生地は2枚で10月14日迄のご注文ならば10500円にてご用意できます。もちろんもっと上級ラインの品もございます。

既製シャツだと袖が長いとかウエストが余り過ぎるとかのお悩みを少し解決できるかもしれません。

またオーダーはなんでも思い通りになりませんが、どの程度までなら思い通りになるかなとかをお試し頂けたらと思います。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ