スタミナ!!

スタミナ!!

こんにちは。
私、1月に健康診断を受けまして、結果が先日送られてきました。。。。。。。。
・・・・・・笹生です。笹生です。笹生です。
ということで(どういう事だか・・・)
スタミナと元気を付けに、亀戸のホルモン屋さんに行ってきました!!良いのか!?)
アトレ亀戸の裏手にある亀戸ホルモンです。
本当にすぐ裏にあるんです。アトレ通用口を出て徒歩1分!
結構並んでいたりすることもあり、人気店です♡

応援されながら店内に突入!

ホルモン、肉たち、ニンニクたちが煙を上げて迎えてくれます!!そして絶品!!
さすがおじさん会応援店!!
ごはん大盛り頼んでみました!
びっくり!!!
昔子供のころにアニメで見た大盛りごはんです!!THE・おおもり♡
そして〆に冷麺!!これまた絶品!!

満足しました・・・・・満腹です・・(当たり前だろ!)
皆様一度覗いてみてください♡
女子も結構いらっしゃってました。女性もどうぞ。
そしてスタミナをつけて日々の営業の源にするのです。
そしてアトレ亀戸店ではアーリースプリングフェア開催中!!
スタミナをつけた笹生が待ち構えています!!
遠目から様子を見るもよし、店内で組み合うのもよし、スーツ購入するもよし、
ご来店お待ちしております。
アトレ亀戸店本日も元気に営業中!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ