チェーンジ!!

チェーンジ!!

台風が去ってまた来ますね。

あー忙し。

一雨ごと涼しくなって半袖で歩く人の姿も少なくなってきましたね。

 

 

 

お店のレディーススーツをチェンジしました!

今回はセミフレアスカートのスーツです。

 

 

 

秋冬の方がスカートはきたくなりませんか??

スカートって、タイツ合わせたら結構無敵ですよね!!(ナニガ?)

 

インナーにはシャツはもちろんのこと、秋冬色のカットソーやニットを合わせて着ても女性らしいですね。

 

 

 

袖口にスリットはいかがですか?

伸ばしても曲げても着れる長さに合わせてお作りしますよ^^

(袖口スリットはオプションで+2,160円です)

 

 

 

 

10月になりましたので夏物からチェンジして秋を楽しみましょう^^

名古屋でレディースオーダースーツをお探しの方、是非ビッグヴィジョン錦三丁目店へお越しくださいね^^

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

あ~これもチェンジせねば~

 

 

あちゃ~

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ