最近肌寒くなってきましたね!

最近肌寒くなってきましたね!

こんにちは!

春日井店から櫻庭です!

最近過ごしやすい季節になってきましたね(#^^#)

暑くて溶けてたところが徐々に回復してきました!

 

夏が過ぎたので、

僕ももう衣替えしましてスーツは秋冬物です!

最近ハードにジムに通っているのでなんとかスーツも無事着れました(^^♪

皆様は秋冬のスーツ着れましたか?(笑)

 

やばい!スーツがキツい。。。

もしくは

やばい!やせた。。。

と理由でスーツにお困りの方!!

ビッグビジョンではセールしていますよ( *´艸`)

 

カノニコ 68,000→42,800

タリア・ロロピアーナ 88,000→49,800

大変お値打ちになっています!!

スーツ自体は23,000~ありますので、是非初めての方も気軽にお越しください!!

 

櫻庭

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ