今日の東京最高気温、31℃

今日の東京最高気温、31℃

10月に入り、秋のヒンヤリとした空気が漂う今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

秋と言えば色々ありますが、やはりファッションの秋でしょうか?🍁

 

…という出だしでブログをやろうと思っていましたが、暖かいですね、、、というか暑い!!!夏が戻ってきた感じです。

 

今日はお休みでブラブラしていますが、周りの方の服装は半袖&ハーフパンツ率80%です。

 

昨夜の台風24号は驚異的でしたが、皆様ご無事でしたでしょうか?渋谷店はいつもより少し早めに閉店し、交通機関がストップしないうちに家路に着きました。

 

その後、夜中の強風に怯え、あまりよく寝付けませんでしたが、朝にはすっかり晴れ間も見え、胸を撫で下ろしたところです。

 

各地のニュースを見ましたが、河川氾濫やトラック横転など、やはり自然は恐ろしく太刀打ちできない…。今後、出来うる限り何も無いことを祈るばかりです。

 

さて、
先週の金曜日にHP更新しましたが、レディースのページはもう御覧いただけましたでしょうか?暑さ寒さも彼岸まで…とよく耳にしますが、徐々に気温も下がり、重ね着が楽しめる季節になりますね。

 

レディースオーダースーツや

 

レディースオーダーシャツ

 

レディースオーダージャケットやオーダーコートもございます。

 

貴女だけのオリジナルスーツ 作ってみませんか?是非、最寄りのビッグヴィジョンレディース取扱店舗まで、お立ち寄りください。レディースオーダーに関する詳しい情報はこちら→https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=16215

 

渋谷店 三浦

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ