明日から1周年記念SALEスタート📣立川店&ヨドバシ横浜店合同企画/早めにGWのご案内

明日から1周年記念SALEスタート📣立川店&ヨドバシ横浜店合同企画/早めにGWのご案内

こんにちは~!

 

 

4月も後半に差しかかった平日のど真ん中も元気に営業中、

 

 

 

 

立川店です~!

 

 

 

明日から、「新規オープン1周年記念SALE」スタートです⭐️

 

 

 

 

リニューアルオープン1周年記念のヨドバシ横浜店との合同企画明日18日(木)~ゴールデンウィーク終了の5月6日(月・祝)まで開催となります。

 

 

 

一昨日と昨日でお客様方より「届いてますよ」のお声をいただいたDM。(到着に時間差はあると思いますが)ご覧いただけましたでしょうか?

 

メルマガに登録して下さっているお客様は、後日配信される分にお知らせが入っていると思われます。当日もしくは前日、HPのトップに特設ページが掲載されます。

 

 

 

 

 

対象の生地は様々ございますが、今回は在庫が上下1着分のみという貴重な生地も対象商品となっております。

 

 

開催中に、おススメの生地をご紹介させていただきますので、チェックしていただきたいです🌟

 

 

 

 

そして、なるべく早めにアナウンスしたいのが、ゴールデンウィークの営業時間です。

 

 

このくらいの時期になると、ご予定が埋まってくる方もいらっしゃるはず。前回の記事でも書きましたが、近々の土日も、「もう予定が決まっちゃってるよ!」ということがあると思います。

 

 

 

ビッグヴィジョン立川店は、定休日がございません。

 

 

ゴールデンウィーク中も、通常営業です。

 

 

営業時間 open 10時~close 21

 

 

※ご新規のお客様の受付は、20時過ぎまでとさせていただいております。生地選び、デザイン選び、採寸、すべて含めて小一時間はかかります。

 

※当店が入っております「イイノ立川」はぴったり21時に閉館いたします。

 

 

開催期間は長めなので、月末の土日やゴールデンウィークの連休など……大切なお休みの一部をいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

そして、レディースのお客様はご予約をお願いいたします。専任スタッフが不在の日がございますので、予めご了承くださいませ。下記の採寸予約フォームからご予約いただくか、当店へ直接へお電話いただいても大丈夫です。

 

何卒宜しくお願い申し上げます!!!

 

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております✨✨

 

 

 


 

 

 

 

桜のシーズンは、各店でステキな写真を掲載してましたね。

 

 

まだ花が付いている木も見かけますが、関東はほとんどが見頃を終えたようですね。あっという間でしたけれど、今年もちゃんと春がやってきたんだと、なんとなくホッとしました。

 

 

季節が極端になってきましたからね……いつか、当たり前と思っていたモノを目にすることができなくなったり、失ってしまうこともあるのではないかと思う事があります。だからこそ、季節ごとの変化やイベントは追っていきたいところなのです。が……

 

 

 

目まぐるしい日々の中にいると、どうしてもタイミングを逃してしまうことがありますよね。日常の中で起きる、「あれができなかった」「これができなかった」……という小さな落胆というのは、積み重なると結構ストレスだったりします。

 

けれど、その小さな落胆にさえ気づかなくなってしまうのが、きっと一番怖いことなのではないかと思うようになりました。気づくことができれば、「来年こそは」「次こそは」と、前向きに先々の事を考えることができますし。。。

 

 

余裕を持つということは、精神的にも物理的にも結構大変だったりしますけれども……😅一旦、深呼吸してみる余裕は欲しい、晩春と初夏の狭間です。

 

 

 

 

春先に新生活を迎えるためにバタバタ忙しかった方、緊張の連続であった方……皆さま、様々な春をお過ごしだったと思います。ゴールデンウィーク期間、もしくはそれをズラした前後にお休みを取られる皆さまは、お身体にはくれぐれもお気をつけて、ゆっくりお過ごしくださいませ。

 

 

 

□■□

 

 

 

↓ まだ花粉が終わっていないけれど、我慢できずに長距離ウォーキングをしてきた最近の写真。途中の公園で、この時期「青い花の絨毯」と言えば……でおなじみとなったネモフィラを観ることができました。

 

 

 

 

 

ネモフィラで一番有名なのは、国営ひたち海浜公園ですよねぇ。あの規模に比べたら極狭というか……5坪程度のスペースでしたが、それでも最高に美しかったですよ。

 

 

普段、お花に興味がない方でも、きっと思わず立ち止まってしまうかもしれない。不思議な魅力がありますねぇ。

 

 

 

 

立川店 トクナガ

 

ビッグヴィジョン 立川店
 ネットからの予約はコチラへどうぞ! → 採寸予約フォーム
 住所  〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-17 イイノ立川1
 電話  042-518-9420
 営業時間  10:0021:00 定休日なし
 提携駐車場  パークアベニュー 立川市北口駐車場 GSパーク立川曙町
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ