ロロピアーナ のびーるサマータイム 

ロロピアーナ のびーるサマータイム 

こんにちは、秋葉原店より飯塚です!

 

そわそわし始めるGW、今年は人の移動が凄そうですね…。

京都はすでに海外観光客がわんさか来ていて、バスは30分以上待ち、お店も満席、土日は地元の人は出歩かなくなったみたいです。

それに日本人も加わったら大変なことになりそう…!( ;∀;)

観光業は嬉しい悲鳴でしょうけど、コロナ禍のガラガラだった京都が若干恋しいです(笑)

2020年の清水寺、ちょうど良い空き具合でした。

 

 

さて、今回はGWにぴったりなジャケットの仕上がり紹介です✨

行楽シーズンにとっておきのジャケットを用意すればワクワク倍増!?

 

ロロピアーナ サマータイム。

全体は柔らかく風合いの良いウールを主にしながら、

シルク混で美しいドレープ感と麻混のさらりとした着心地が毎年人気のジャケット生地です。

 

そんな中、今年入荷した生地は一味違います。

ウール、シルク、そしてポリウレタン!

ポリウレタンを生地に使うことで、生地に伸縮性が出るんです。

 

そのため、ひっぱってみると

ぐいん、とよく伸びます。

 

ざっくり編まれた生地感と、ロロピアーナならではの柔らかなウールとシルクの高級な風合い。

この春夏、使いやすい上品なジャケットをお探しの方にぴったりな生地です

定番のメタル釦や、涼しげな貝釦も◎

 

 

さて、そんなロロピアーナ、サマータイムの生地での仕上がり、どうなったでしょうか!

I様のご登場です(^^)/

白パンとのコーデが映える綺麗な紺色!艶感もさすがはロロピアーナです。

カジュアルになりすぎないのが良いですね。

 

釦は持ち込みでI様選りすぐりの白い貝釦を付けました。

裏地はウォッシャブル用の通気性の良いものを付けたので軽く涼しく着れます。

 

これからの季節に活躍間違いなしの万能ジャケットが仕上がりましたね!

サングラスをかけてもカッコよさそうです…😎

 

実はもうI様、入荷したばかりの機能性生地で新たなジャケットもご注文頂いておりまして。

そちらも仕上がりが楽しみですね、ぜひまた素敵なコーディネートを見せてください(#^.^#)

 

 

オーダーのジャケットもオプションを使えば最短約7日間で仕上がります。

まずは店舗にて生地をご覧ください!

ビッグヴィジョン秋葉原店にてお待ちしております🌼

——————————————————————-

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ