春!桜!レディーススーツ🌸

春!桜!レディーススーツ🌸

こんにちは。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

桜🌸、あっという間に満開になり葉桜になってしまいましたね。

満開の見頃は数日で終わってしまうのが毎年残念です。

 

今年は、地元新潟の桜を観にいく事が出来ましたが、

まだ六分咲きの時期でした。

 

 

東京では見られない雪山の景色を見る度、癒されます。

 

本当はこの様な、

満開の夜桜がとても綺麗なのですが、

来年また、リベンジしたいなと思います。

 

都内の桜は、満開🌸が観れました(*’▽’)。

 

 

桜と言えば、春、新生活の始まりの季節ですが、

新たなステップに向けて就職活動用にレディーススーツをお作り頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

 

ゼニア トラベラー紺無地で、

スカート&パンツでお作り頂きました。

 

 

 

セミフレアスカートと、

 

ややテーパドシルエットのスラックスです。

 

裏地は、グレーのペイズリー柄で。

 

トラベラーは、

生地に張りがあり光沢感もありながら着心地も良く

皺も出来にくい、扱いやすい生地になりますのでお薦めです。

 

新たなスーツで、

新しい世界に向かって、ご活躍されることをお祈りいたします。

サイズ感はお好みでお仕立て頂けますので、

ご要望がありましたらお伝え下さい!

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

日比谷店 伊藤

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ