夏のジャケパンスタイルに!機能性生地入荷~!

夏のジャケパンスタイルに!機能性生地入荷~!

こんにちは、秋葉原店より飯塚です!

 

さてさて、お待たせいたしました。

毎年夏に人気の機能性生地が入荷してきましたよ~!!

 

☆機能性生地とは

ポリエステルを主に使うことで、軽く、しわになりにくく、伸びがよく、蒸れにくく、自宅で洗える!

あつ~いこれからの季節、「スーツなんか着ていられるか!」という方にぴったりの生地です。

また、「スーツ着なくて良くなったんだよね、ジャケパンスタイルでOK!」という方にもおすすめです。

 

それぞれ生地ごとに質感が異なりまして、

下の生地は、ポリエステルなのにリネンみたいな生地感!

リネンっぽいのに、しわになりにくいのが嬉しいですね。

ブルーとワインカラーが今年から新登場しました(^^)/

おすすめは新色のブルー。グレーが混じったようなアンニュイなお色で綺麗です。

くすんだブルーの落ち着いた雰囲気のジャケットに、下は白パンツで爽やか夏コーデの完成!

 

 

 

こちらは今年より新登場の生地感、DotAirサッカー。

触ってみて思ったのはとにかく軽そう!!!コットンが入っているので風合いも良いです。

 

 

ハリ感があって、ジャケットでも、パンツでもきれいに形が出るマルチギア。

撥水加工があるので明るい色でも汚れにくく挑戦しやすいです♪

ペールピンクと水色が新登場。

この新色で私もそのうち作りたいな、と考えています( *´艸`)

上品なペールピンクに、メタル釦を付けてダブルジャケット…絶対かわいい!

 

 

あと今年の機能性生地はベージュが豊作です!🌼

色々な生地感で、やわらかくきれいな色のベージュを取り揃えているので見比べてみてください👀

ベージュはジャケットでも、パンツでもきれいめな格好にピッタリですよね!

セットアップで作ればオケージョンにも◎

 

 

そしてそして…

 

新柄入荷を祝しまして…

 

ウォッシャブル加工や、メタル釦、7Daysオーダーなどのオプションを、

ジャケット5000円分、スラックス2000円分サービス!☆

この機会にお試しください~!!

top

 

ビッグヴィジョン秋葉原店にてお待ちしております🌼

——————————————————————-

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ