初めてのオーダー!

初めてのオーダー!

皆様こんにちは。お元気でお過ごしでしょうか。

4月に入りまして、段々と暖かさが増してきましたね。

都内の桜も咲き始め、今週末頃が満開で見頃になるようです。

皆様も、お時間がありましたら満開で綺麗な桜を見にお出掛け下さい。

 

今回は、大学の入学式にご着用のスーツとワイシャツを

オーダー頂きましたお客様のご紹介です。

初めてのオーダーでしたので、衿型のデザインから始まり

寸法を測りながらゆとりの確認をしました。

細身のスタイルがご希望でしたので、タイトめにお作りしました。

 

カフスに猫の刺繡ネームを入れまして、

可愛い仕上がりになりました。

 

スーツは、ロロピアーナオーストラリスのダークネイビー

無地でご注文頂きました。

出来上りのサイズ感もジャストで、お気に入り頂けました。

 

 

とても艶感のある生地で

内側のお仕立ては、カスタム仕立てで裏地は

鮮やかなペイズリー柄をお選び頂きました。

 

とても綺麗な仕上がりで、お似合いになっております。

大学の入学式が楽しみですね。楽しい学生生活をお過ごし下さい。

今回は、撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございました。

 

春夏物の生地が揃って参りましたので、オーダースーツをお考えの方は

 

お近くにお越しの際は、日比谷店までご来店ください。

 

ご来店お待ちしております。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  島田

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ