サイズ感にこだわりを

サイズ感にこだわりを

皆様、こんにちは。お元気でお過ごしでしょうか。

3月も下旬に差し掛かりまして、春の訪れですね~。

東京は、今週末が桜の開花予定で暖かくなりますので、お花見に行かれる方も多いと思います。

ピンク色の綺麗な花が満開に咲き乱れますので、春の訪れを楽しんで下さい。

 

初めてオーダー頂いたお客様のご紹介です。春物のブルーグレーの無地をお探しで、

タリアデルフィノの生地で

シングルスーツをお作り頂きました。

 

前釦は、シングル2つ釦で少しゆとりのあるサイズ感がご希望でした。

肩幅はピッタリと合わせ、袖の長さもワイシャツが少し見えるぐらいが良いという事で、

バストからウエストラインにかけては、ゆったりとしたサイズ感にしました。

 

裏地は、表地より明るめなライトブルーの裏地で合わせました。

春らしく、とても綺麗な仕上がりになっております。

B様、とてもお似合いになっております。

 

とてもお気に入り頂きまして、2着目もご注文頂きました。

ロロピアーナ オーストラリスのネイビーブルーのピンストライプ柄です。

艶感のある生地で、ピンストライプがエンジ色でとても綺麗な生地をお選びになりました。

4月の中旬に出来上ってくるのがとても楽しみです。

 

次回も、出来上りをご一緒に撮影させて頂きたいと思います。

 

皆様も、オーダースーツの楽しさを実感してみてはいかがでしょうか。

 

ご来店お待ちしております。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  島田

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ